“マリコへ結婚プレゼント “

私はマリコへ結婚プレゼントを何を贈ればいいか考えています。マリコって、散々私が誕生日プレゼントでもあげれば文句をいい、私は、マリコに結婚プレゼントをあげるのどうしようと迷っていたのです。でも、結婚というおそらく一生に一度のめでたい儀式なのですし、結婚プレゼントはあげましょう。

しかし、ソーシャルネットワークサービスのソーシャルギフトというちょっと、大人しい感じで、謙虚に、本当は、あなたにあげるつもりなんかではないのだという気持ちも、伝わればいいと思うのです。そして、ソーシャルギフトを気づかないなら一生それでもいい。

私は彼女に結婚プレゼントを贈ったことは間違いないのですから。

さあ、しかたないから、ソーシャルギフトで結婚プレゼントを贈りましょう。やっぱり、ソーシャルギフトって、トイレの中からでも贈ることが出来るから素敵です。

私がキバル瞬間と同時に、手続き完了。

数分後、マリコ離婚しちゃったんですって。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>