ソーシャルギフトのシャディで贈ってみる

メールやSNSで簡単にプレゼントが遅れるソーシャルギフトは利用する人が年々増加しています。
人気の理由はいつでもどこでもプレゼントできたり相手の住所を知らなくても贈ることができるからだと思います。
このソーシャルギフトのサイトの一つに「シャディ」があります。
シャディのソーシャルギフトは、結婚祝いや出産祝いなどのプレゼントや、お中元やお歳暮などのギフトでも利用することができます。
よくあるソーシャルギフトのように、ちょっとしたプレゼントも贈ることができますので便利だと思います。
スマホを利用する中高年の方が増えていますので、ギフトやお祝いで利用される機会も増えていくでしょう。
また、シャディのソーシャルギフトを贈るとき、メール以外にSNSのフェイスブックやLINE、Twitterなどで贈ることができますし、スマホだけでなくパソコンからも利用することができます。
ソーシャルギフトを受け取る側は、贈られてきたURLを開いてプレゼントとメッセージを確認し、受け取る住所を入力すれば待つだけになりますので楽ですね。
このようなシャディのソーシャルギフトは誰がプレゼントされても喜んでくれると思いますので、私も1度は利用してみたいと思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>