ソーシャルネットワークサービスの友だちにも結婚プレゼント を贈りたい

ソーシャルネットワークサービスの友だちにも、結婚プレゼントを贈りたい。そんな人たちの思いを満たしてくれるものは、ソーシャルギフトという方法です。ソーシャルネットワークサービスのバーチャルの友だちにも、ソーシャルギフトを私達は、贈り、祝ってあげることが出来ます。

ふーん、凄い世界だ。

すごいと言えば、住所も判らない相手を友だちと言い、結婚式を祝ってあげようと思っている私なのかもしれないけど。本当、不思議な世界になったものです。

でも、そのような人たちも、友だちでないかと言えば、友だちだと思いますし。

友だちは、上智大学のチャペルで結婚をしたと言います。そして、彼氏は、背の高い外資企業に勤務する外人さんということです。そして、海外旅行は、モルジブへ行くとのことです。

やっぱりハッピーなことは祝って、私自身もあやかって幸せになりたいモチベーションです。私は、彼女に対して、ソーシャルギフトでおめでとうと言います。

そして、彼女から返事が来ました。

結婚ってウソですって。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>